かけっこアタック アーバンドックららぽーと豊洲にて日本ランニング協会【笹川尭会長】が子供達へ向けてご挨拶をさせていただきました。

【https://kakekko-attack.jp/】
11月3日(金・祝)
かけっこアタック アーバンドックららぽーと豊洲 シーサイドデッキ(中庭)
◆Supported by 花王アタック◆

11月3日 アーバンドックららぽーと豊洲 シーサイドデッキ(中庭)にてかけっこアタックを開催させていただきました。
少し前までは天気が心配でしたが、終始快晴に恵まれ合計200名近いお子様にご参加をいただきました。
本日講師にお招きしたのは、バルセロナオリンピック50キロ競歩日本代表、日本ランニング協会マスターインストラクターの【園原健弘】先生です!
本日はかけっこアタックを運営しております「日本ランニング協会」の【笹川堯会長】が子供達へ向けて挨拶をさせていただきました。
また、第1部の最後には、2003年世界陸上パリの200mで五輪・世界選手権を通じて短距離種目で日本人初のメダルを獲得した【末續慎吾】さんに遊びに来ていただき、お子様へ一言いただきました!

本日のかけっこアタックは「花王アタック」様にご協賛をいただき、参加賞として「ウルトラアタックNEO」をお一人様1本お渡しさせていただきました。
お子様は今日いっぱい頑張って走っていたと思うので、是非ご自宅に戻り使用してみてください!

いっぱい走って汚れた後は・・・
【https://yogoso.com/】※外部ページへ飛びます。

ご参加頂きました皆様のおかげで無事にイベントを終えることができました。
ありがとうございました!

主催:日本ランニング協会
協賛:花王アタック